スキップしてメイン コンテンツに移動

Reagular Off Road Trail in IMPS STUDY FIELD

4X4IMPS Reagular Off Road Trail
8.26
定期走行会になります。
レギュラーオフロードトレイル、、、良い響きではないでしょうか?
略してIMPS RORT!
勝手に考えています。正式ではありませんがなんか良いな。
GPSトラックデータ。これはIMPS STUDY FIELDではありませんが、
とりあえず次回トラックデータを取ってみようと思ってます。

先日のキャンプもあってかレギュラーメンバー皆様方もどーしようっかなぁ〜ではないかなと思います。が定例ということになったので御都合付けば幸いです。
フルオープンな季節、気分、いやいや意気込みですよね。

今回は特にすることも予定は無いとのことですが、コースフィールド管理ですね。
中にはキャンプギアーの試運転もする方もおられるらしいとのことです。これは楽しみです。では、よろしくお願いします。