スキップしてメイン コンテンツに移動

OUTDOOR LUNCH

8.26定期走行会が終了。
走行会ではありませんでした。申し訳ございません。
昼食会になってしまいましたね!
たまには、こういうフィールドでのアウトドアーだけも面白いですね。
冷静に考えると、アウトドアランチって普通のこでした。

天ぷらを敢行
ウン!美味い。
蕎麦も一緒に和式ダッジオーブンで作ってもらったので、天ぷら蕎麦になりました。素晴らしいことです。
隣ではダッジオーブンとお肉をやっていましたが、これも美味かった、、、
材料は野菜と小麦粉と卵と冷たい水。
揚げ油はサラダ油と胡麻油のミックス。
天つゆ or お塩どちらでもOK!
カボチャが一番美味かった、、、ズッキーニもまあまあ。ちくわはかなり良い。さつまいもはたらふくいっときたい時に良いですね。今回も反省点として作る量を計れなかったことです。10人前くらい出来るとのことです。また次回そのへんを改善ですね。
以上