スキップしてメイン コンテンツに移動

フィールドで初CAMPがアっと言う間にカウントダウン!

2012.8.12~14 IMPS STUDY FIELD SUMMER CAMP
既にメンバーさんは参戦表明しています。イイですね〜!やる気満々の方もいれば、癒されたい方もいます。宴も楽しみですね。

ヒルダウン!?
下りって、なんか気分が涼しくなりませんかね?
納涼ヒルダウン!
なんかアブナイ響きだ(笑)

ちなみに、前回のMさんの水溜りのときの助手席も涼しかったです。
車内の視線がシリアスでした。
そして、IMP代表曰くMさんの最もシリアスだったなあ〜というのは、
ずいぶん前のこと、とある国道から環七合流
JA11C後輪ほぼ1輪ドリフトモーションで右コーナーへの進入の「助手席」とのことです。

目撃者はすぐ後ろを走っていた僕です。あれは、、、イったなと思いました。


皆さんもステディーフィールドで「思い出のクロスカントリー」にしてください。