スキップしてメイン コンテンツに移動

マルチツールの衝動買い

アウトドアーショップへ行くと、、、
VICTORINOXのショーケースがあるので、、、
眺めていたら、無意識に店員さんに声をかけていた、、、
コレにします!と、、、

VICTORINOXピクニッカー
皆さんも昔のまだお持ちかと思います。見せて下さいね。
現行品はグリップが良いかも!?

そして、バンダナを一枚購入。ヴィンテージバンダナだそうです。
使い込まれた生地が即戦力になりそうな気がします。

FAST COLOR(品質保証)のマークと象さんマーク。
この象さんマーク象印か?どうやら年代別にいろいろあるらしいですね。
気にせず買いました。

日本人なら!日本手拭い!でしょう!!
ちなみに、いんぷす日本手拭いは昔グッズで作りました。
たくさん作りましたが、御陰様で全てお配りしたためIMPSにも残っていないです、、、
IMPSグッズとしては、かなりレア度高いとおもいます。