スキップしてメイン コンテンツに移動

2020 12.27 IMPSクロスカントリー走行会 & Day Camp Coffee Time

2020年ラストのIMPSクロカン走行会となりました。
少しづつ集積したロックセクションが人気です。来年からも新たなコースフィールド造成となる予定。IMPSスタディーフィールドメンバー諸兄のテクニックも上手になりつつあり、コースも少々難易度を上げていくことになるのかもしれません。

使い込まれたバーナーですね。扱いが難しいようです。

30年物のバーナーも相当格好良いですね。道具の持ち主次第で燃焼効率が変わる、、、良いですね〜じっくり湯を沸かす。
ロックセクションを眺めながら、都会で売っている自家焙煎コーヒー豆で飲む1杯は最高です。



また来年も4x4にシフトして楽しみましょう〜