スキップしてメイン コンテンツに移動

IMPS STUDY FIELD 定期走行会&アウトドアーでのんびりする会?

IMPS STUDY FIELD 定期走行会
アウトドアーでのんびりする会?

日時:10月27日 AM 8:00
場所:IMPS STUDY FIELD(詳しくはIMPSまで御連絡を)

9月のブロンコ走行会の余韻も冷めたらぬ中、IMPS定期走行会は開催します。当フィールドは会員制です。1日のみのビジター会員もご用意しています。年間会員以外であれば、まずは御連絡下さい。IMPS店頭でも受付可能です。

IMPS STUDY FIELDは遊びの中から学ぼう!がテーマ。
ジムニーで走行して遊び、オフロードに関するテクニックやアウトドアー・キャンプなどそれぞれの場面のなかで学び趣味の世界を一層深く楽しいものにしていこうという目的があります。
フィールド運営にあたっては我々だけではなく、自然を共有できる方に限ります。会員メンバーみんなで楽しくコース作り、設備を整え運営出来れば素晴らしいものになると考えております。
いつでも365日、キャンプもアウトドアーも走行も
なんどでも。
会員であれば、いつでも、なんどでもスタディーフィールドをお使いになれます。1日ビジター会員も用意しているので、キャンプやアウトドアーレジャーとして遊びたいなどあれば、4X4IMPSまでお問い合わせの上利用することができます。ジムニーに乗ってオフロードデビューしたい方は一度、当店までお越しください。クロスカントリーの世界の扉を一緒に開きましょう。