スキップしてメイン コンテンツに移動

思い出した、、、あの時一体何を見ていたのか、、、

初めての4x4
初めてジムニーでクロカン
その時の記憶って忘れられないってありますよね。
忘れられないほど楽しい?
忘れることが出来ないほど悔しい?
どっちでもそれは新鮮なままではないでしょうか。

デモカー乗ってみろ!と言われてもわけわからず、、、
ここ下ってみろ!
ドテーって。
これが私の初めてのクロカンでした。いま見ると、、、なにも勉強なんてしていないままドライバーシートに座って4LOWにしただけでした。
皆様にはご迷惑お掛けしたのと同時に、、、
当時発売したばかりのJB23のIMPSデモカー、、、
やっちゃったぁ〜!知らねぇぞぉ〜!ってブーイングの嵐でしたね!

初めての激しい記憶は面白い