スキップしてメイン コンテンツに移動

4X4IMPS走行会&アウトドアーキャンプ in アウトドアーパークBRONCO 

4X4IMPS 走行会&アウトドアーキャンプ
in 
アウトドアーパークBRONCO

御参加の皆様お疲れ様でした
自分も含め、初めてのコース
良い緊張感に包まれながらのアグレッシブ走行でしたネ!


伝説的なブロンコ道からオフロードは始まる。
まずはドアを開け、降りてタイヤ中心にあるフリーハブのダイアルをロックへ回し、4WDにシフト。ローレンジ選択だ。
思わず、笑みが溢れる。前走者を視界に収めながら、路面を確認しつつ、、、
登り始めれば、4WDの安堵感がドライバーの心を刺激する。さぁ行こう、、、



手強かったですブロンコ・バケツセクション
JB23はフレーム剛性、ドアの密閉性がJA系に比べ、チャレンジしやすい!
そういう問題じゃないか!?なんてね。
泥濘地の路面からの登りは本当に難しい。

 オフロードコース、キャンプサイトでテント!平な地面が嬉しいのなんのって!
9月の夜ともなれば、もう寒い。
火を囲んでオフロード談義
シェラカップに注いだワイルド・ターキーが心に染みる
マシュマロ忘れたね、、、
キャンプ差し入れありがとうございました!
BRONCO様、ありがとうございました!お世話になりました。アウトドアーパークBRONCO

次回はIMPS STUDY FIELDです。またご案内します。よろしくお願い致します。