車高は約55ミリアップ。車高アップは快適性が損なわれると思われがちですが、適正な寸法とセッティングで、いつもよりもグッと快適になります。
IMPSサスキット、ゼロラインN1に含まれるダンパー(ショックアブソーバー)のカラーリングが変更されました。ロゴマークも一新。
順序がおかしくなりましたが、タイヤはヨコハマジオランダーMT+185/85R16を選択。
シティーユースからラフロード、オフロードと幅広い用途でつかえます。
IMPSサスキット、ゼロラインN1に含まれるダンパー(ショックアブソーバー)のカラーリングが変更されました。ロゴマークも一新。
コントロールアームとピボットガードもセッティング。コントロールアームは車高アップに伴うキャスター角のセッティングをとるためです。ピボットガードはオフロードなどで障害物にヒットする可能性が高い箇所で、損傷する前に取り付けておくことで修理費が嵩むことがないようにお勧めしています。
ゼロラインN1キットに含まれるラテラルロッドはピローボールブッシュで、ラバーダストブーツが追加変更されています。予定なく変更しています。ピローボールブッシュは補修部品として用意もしているので、メンテナンスの際にラバーダストブーツを取り付けるのもいいでしょう。
順序がおかしくなりましたが、タイヤはヨコハマジオランダーMT+185/85R16を選択。
シティーユースからラフロード、オフロードと幅広い用途でつかえます。
そして、作業はつづく、、、