スキップしてメイン コンテンツに移動

熱き夏空の下、IMPS STUDY FIELDで君は何を想うか。

7.22はIMPS STUDY FIELDです。
さんご予定頑張って下さい。
夏のIMPS STUDY FIELDは今季初ですね。のんびり過ごしてもOK
熱く!走行してもOK。都会のコンクリートジャングルで熱せられた身体を休ませ、脳みそリフレッシュ!己のドライビングに磨きを掛ける。プチトライアルも計画中です。4X4トライアルを体験したことのない方々はチャンスかもしれませんね。
のCAMPも楽しみです。BEERを隣の川で冷やして、、、夜の宴をして、そのままテントに飛び込む。テントは明るいうちに設置しましょう。
貴重な体験を楽しみながら、STUDYなのです。


ナイトオフローディングも!?やってみたいですね!フォグランプを付けてその重要性を体感しましょう!暗いですよ〜漆黒の闇はなかなか体験出来ません。闇夜といえば4X4 IMPSではアジアクロスカントリーラリーの1シーンを思い出します。暗かった、、、
ちなみに写真はフラッシュなので、明るそうに見えますが、、、今年も開催とのことですので、楽しみですね。
アジアクロスカントリーラリー2012




<お知らせ>

お店の定休日、毎週水曜日に頂いておりました。
定休日が変わります。
水曜日と第2、第4日曜日となります。
よろしくお願い致します。


4x4 TRIAL IMPSカレンダー