スキップしてメイン コンテンツに移動

7.22 IMPS STUDY FIELD走行会

タイトル:「どこから来たの?そして、何処へ行くの?」
解説:青々とした雑草、まわりはなにもない。
あるのは目の前のオフロードだ。何処から来て何処へ行くのか、自由なのだ。
やっと拓けた場所に辿り着けたぞ。そんな気分にさせる一枚。
所蔵:IMPS STUDY FILED



沢山のご参加でした。そして、お疲れ様でした。
涼しい気温で、雨も無く、走りは熱く
素晴らしい一日でした。





タイトル:なるほど
解説:エアーダウンとは一体?まずは体感してみるのだ!ヤッタぞ登れた。
所蔵:IMPS STUDY FILED



タイトル:アイスコーヒー3L
解説:アイスコーヒーは、、、(本人に聞いて下さい)
所蔵:COFFEE IMPS



タイトル:見せて頂きました
解説:草で見えないのに、、、何か見極める秘密がありそうです。ありがとうございました。
所蔵:IMPS STUDY FILED




タイトル:プチトライアル
解説:プチでも、、、熱くなる。楽しいことです。
所蔵:IMPS STUDY FILED



タイトル:忙しい、、、?
解説:抜いたら入れろ。ポータブルコンプレッサーは必需品。
所蔵:IMPS STUDY FILED




タイトル:のんびりフリーにクロカン
解説:曇りのち曇り。風も無く、気温も涼しい。照りつける日差しは無く、絶好のクロスカントリー日和。夏はこれから。