スキップしてメイン コンテンツに移動

IMPSクロスカントリー走行会&ジムニーアウトドアーキャンプ

5/3~4にIMPSクロスカントリー走行会&ジムニーアウトドアーキャンプが開催されました

IMPS専用コース&アウトドアーフィールドにて行いました。ここは会員制にしています。熱く走行されていたメンバーさん達もいれば、のんびりキャンプして心を綺麗にしたり、新緑の中ベストシーズンでした。その様子の写真は、ほとんど撮らずにいました。そんな意識も忘れさせるほど快適な時間です。


5月初旬でも、夜は冷えます。焚き火で暖をとりながら、時折見上げる夜空の月と北斗七星が、さらに癒しを与えてくれます。また、メンバーさんたちの腕を奮った夕食や差し入れありがとうございました。私はそのままテント泊で5日まで連泊滞在にしました。泊数をよく考えない自由にするのもキャンプの醍醐味なのかもしれませんね。