スキップしてメイン コンテンツに移動

2019 9.28 ~ 29 IMPS 秋のジムニーツーリング & 大人のソト遊びイベントへ

秋の気持ち良い風の中、ジムニーツーリングと大人のソト遊びイベントに遊びに行ってきました。
2日間の日程。1日目のジムニーツーリングの中で、ネイティヴな景色を体験
普段はクロスカントリーな道ばかりだけど、日頃使われているあぜ道の傍でつかの間の休息中。次の場所はイベント会場へ。

大人のソト遊びイベントに参加。とても心地良い空間と時間です。
展示車のハンターカブはとても状態の良い非売品でした!

いろいろ工房さんのブースにお邪魔してきました。
WOOLの糸をつくるツールがありました。フェルト製作のバックや小物入れも。

WOODキーホルダーを発見!もちろんSUZUKIの文字の焼印ですね〜

こちらも気になっておりました。試験管と木で製作された、一輪挿し。いろいろな小物溢れていて楽しいのです。


お目当てはステーキです。とても美味しかったです。このステーキグリルも欲しいですね!
スペアリブも絶品でした。あんなに美味しいスペアリブは初めてです。
日没から夜には、こちらもメインの焚き火をJazz生演奏と共に堪能しました。質の良い薪を惜しみなく投入!火付き抜群ですね。良い香りでした。イベント参加なので焚き火と薪は無料。いい時間となり肌寒くなり、宿泊場所へ。2日目も会場入りしてイベントを満喫。

ジムニーで行く小旅。ちょっと行ってみよう。そんなノリも良いものです。
また次回ジムニーで行きましょう〜