スキップしてメイン コンテンツに移動

2017 8.13~14 OUT DOOR SUMMER CAMP in IMPS Study Field

さよなら夏の日、、、って、今年は夏あったのかぁ?
そんな天候に恵まれた今年のアウトドアー・サマーキャンプ。無事に閉幕しました。
ジムニーと小さなテント。ユルく似合いますね〜テント張って、朝目覚めて最初にジムニーを見ることができるキャンプ。4x4しかいないキャンプは良いのです。
 
 料理や食料は各自持参です。熱源も各自持参。それぞれのスタイルがあり面白いですね。
焚き火台が人気のようですね!地面にインパクトを与えたくないのでしょう。直火もOKですが、、、4x4サバイバル的なキャンプならば、直火も覚えないといけないような気もします。
ヴィンテージ・コールマン・ランタン(IMPS代表所有)
絵になります。1980年代からジムニーでキャンプやアウトドアーをしていると、、、ヴィンテージになっちゃった!が正確でしょう。それらの生き残りのランタンではないかと。

 いつも格好良い!季節感溢れるテントのクマさん。快適野走生活!

の〜んびりしてたら、、、お昼だ、、、もっとのんびりしてたら、、、夜の宴会の準備だ〜各自スタート。
ヴィクトリノックスで切りたいですよね〜!

お肉をお借りして、串焼きとスノーピークのダッジオーブンの蓋でステーキグリル!
道具も重要ですが、炭火で作るとなんでも美味い!

夏って言えば!昭和世代は!スイカでしょう!三浦産。差し入れありがとうございました。そのままガブリ。なんのアレンジもいらないのが男達のキャンプ!

翌日、雨も弱まり、クロカン走行!
藪がすごいですが、ソロジーピングを彷彿とさせるシリアス感が良いです!
また、次回4x4にシフトして楽しみましょう〜