スキップしてメイン コンテンツに移動

2017 5.4~5.5 4x4 SPRING OUT DOOR CAMP in IMPS STUDY FIELD

毎年恒例となったIMPSアウトドアーキャンプ!参加の皆さんたっぷりジムニーとキャンプを満喫。風も気温も、土のグリップも、ジムニーも絶好調!
今年は過ごしやすい五月晴れとなりましたね。
前回あたりから、4x4トライアルで遊んでみよ〜!が人気です。今回もビギナーさんが、猛烈に頑張っておりました!遊びの中にある真剣な眼差し、、、良いですね!















フロントドライブシャフトを折っちゃったみたいです。メンバーさんもじっくり応急処置を見学して、お勉強していました。



適当に明るい時間にテントを張り、暗くなったら夜のアウトドアー・ディナータイムです。


 隣の小さな沢でテンカラ釣りをしているメンバーさんも!

 タヌキも遊びに来たようです。


これほどまでに、快適なキャンプは初めてでした。
また次回、4x4にシフトして楽しもう!