スキップしてメイン コンテンツに移動

IMPSクロスカントリーミーティング 定期走行会が無事に閉幕




今回はメンバーさんの諸事情もあり、参加人数が少なくフィールドの各セクションは空いていました。そんななか今日も熱く攻めていたグループ!U組。車両の仕様、楽しむ姿勢は素晴らしいです。仲間の走りを見れば、ヨッシ!俺も行くぞ〜ってのが嬉しいですよね。

また、IMPS STUDY FILEDが難しくしたセクションはなかなか。
スタックしてしまうのは、当然だし当たり前のこと。スタックしてもそれを楽しめば良いわけですが、スタックしたな、、、とおもったらむやみにタイヤを空転させないことです。次に走行する人のために土をタイヤで掘るの止め、救援を待つか自分でセルフリカバリーするか、潔さが大切です。ま、掘ってもらうのが次の人へのささやかなプレゼントか?

次回は梅雨ですかね、、、雨のオフロードも冒険心をくすぐります。