スキップしてメイン コンテンツに移動

IMPS STUDY FIELD Spring Camp !! 無事に閉幕

クロカンの風でした
涼しげに熱く走り楽しく
跳べ!
GWいかがでしたか?連休ともなればジムニークロカン。日が近くなるにつれソワソワ、、、キャンプともなれば尚更です。
IMPS STUDY FIELDはキャンプ場ではないので、寝るにしてもオートキャンプ場のような平らな地面はございません。無論、電気も来ていません。山岳レベルとまではいきませんが、オートキャンプ場よりもちょっと不便なところがGOOD。



前回のIMPSクロスカントリーミーティングにて、コース造成したエリアをアタック!
走行についての簡単なレクチャー、リカバリーなどなどを踏まえながら、、、ヨッシ!行くぞ。フィールドメンバーの若い皆さん!頑張っています。そんな元気を分けてもらいながら?ベテランさん達の走り。今日はキャンプだ!夜のビールが美味いぞ!なんて思いながら熱い走りでした。

ランチタイム。 食事は各自持参し作製です。何にかのメンバー同士食材を持ち寄り作ったりもします。今年も恒例の天ぷら蕎麦。緑を見ながらオープンスカイの下の食事は言うまでもなく美味い!



瓶ビールにグラスジョッキで乾杯!
キャンプに参加できなかったメンバーさんからの差し入れ
ありがとうございました。

夜の帳
焚き火を囲んで