スキップしてメイン コンテンツに移動

OFF ROAD TRAINING CAMP by 4x4IMPS

4WDと共に旅をする、OUTDOOR
そして、OFF ROAD MOTOR SPORTS!!
そんなシーンでの感動
新たなる楽しさ
新たなるスポーツを感じたら
そこに集う人々をサポートし、より楽しんでもらえたら、、、
そんな思いを持った仲間が共に考え学ぶ
それが、オフロードトレーニングキャンプなのです。




4X4はなんでスタックするの?どうしたらより良いトラクションを得られるの?


クロスカントリー走行をしていると、いろいろと疑問が湧きます。オフロードトレーニングキャンプ(以下OTC)では、4WDの走破性を客観的に評価する研究をライフワークとするモータージャーナリストである竹平氏を特別講師として招き「見る・考える・動かす」を学び、4X4クロスカントリーという趣味を、より一層深める学びの場を開講致します。


合い言葉は「オフロードを科学する」


ご参加お待ち致しております。


堅苦しいですか?オフロード?いいえ、、、楽しいんです!


なぜか?って、、、そりゃあ仕組みがあり、それを生かす走りがそこにはあるからです。


好奇心や冒険心を駆り立てる4X4クロスカントリーの世界には、様々なノウハウや知識を自らが賜り前に進むことが出来る。それが趣味のことならより一層深く見つめたいもの。4X4IMPSが開講するオフロードトレーニングキャンプでは4X4クロスカントリーを楽しむために、操縦が上手くなるために、大切な趣味を洗練するために、仲間で共に楽しみながら体験することが勉強になると考えています。


開催日:2013年 5月26日
参加費:IMPS STUDY FIELD会員/¥4,000 ビジター/¥8,000
場所:IMPSスタディーフィールド
参加生徒数:15名まで
タイムスケジュール:AM9:00~16:00 昼食は各自持参のこと。椅子、筆記用具メモ等持参のこと。
定員になり次第締め切らさせて頂きます。(5月19日締切)
尚、当日はフィールドは貸切となりますので、OTC参加者しか入場できません。参加者以外の見学はお断り致します。
詳しくは4X4IMPSまで御問わせ下さい。