先日はお疲れ様でした。
諸事情でJA11ノーマルタイヤ、ノーマルバンパーで参加致しました。
晴天もあり、ノーマルスペックでもIMPS STUDY FIELDは四駆にシフトすれば、走行を楽しめるようにコース設定しています。(雨天ですとノーマルタイヤでは少し難易度があがってしまいます)
リーフスプリングのクロスカントリー性能の恩恵が今日はある!いつもはJB23なので、この有り難みを知る良い機会でした。
と、、、そこまでは良かった、、、
心良くした
「なるほど~皆さんで一生懸命セクションを設定してくれたわけだけれども、このくらいはノーマルタイヤで十分でしょう」と、、、たかをくくった自分が大馬鹿野郎でした(爆笑)
無謀なトライでリカバリーして頂きありがとうございました。
なんだってまた、ノーマルタイヤでトライしたか?
逆順ですが、何でオフロードタイヤにするとトラクションを得やすいの?と再認識しました。
まだ甘かった~です。
仕組みと使い方、それをオフロードに生かす。それらをどう繋げていくのか考えながら、、、が面白いのです。
諸事情でJA11ノーマルタイヤ、ノーマルバンパーで参加致しました。
晴天もあり、ノーマルスペックでもIMPS STUDY FIELDは四駆にシフトすれば、走行を楽しめるようにコース設定しています。(雨天ですとノーマルタイヤでは少し難易度があがってしまいます)
リーフスプリングのクロスカントリー性能の恩恵が今日はある!いつもはJB23なので、この有り難みを知る良い機会でした。
と、、、そこまでは良かった、、、
心良くした
「なるほど~皆さんで一生懸命セクションを設定してくれたわけだけれども、このくらいはノーマルタイヤで十分でしょう」と、、、たかをくくった自分が大馬鹿野郎でした(爆笑)
無謀なトライでリカバリーして頂きありがとうございました。
なんだってまた、ノーマルタイヤでトライしたか?
逆順ですが、何でオフロードタイヤにするとトラクションを得やすいの?と再認識しました。
まだ甘かった~です。
仕組みと使い方、それをオフロードに生かす。それらをどう繋げていくのか考えながら、、、が面白いのです。