スキップしてメイン コンテンツに移動

E-Bookでも当然OFF ROAD雑誌を買って入れまくるのだ!

秋の晴れ空は気持ちが良いですね。
ちょっぴりまったりしてしまいそうですが、、、
気持ちはいつだってオフロードに飢えているのが正直なところでしょう!!
そんな日常にちょっとだけ刺激を与える。
そんなときこそ雑誌の存在は夢を与えてくれる。
E-Book、電子書籍でもオフロード雑誌はどんどん出て来ています。
現状では紙と電子書籍と併売だと思いますが、
お試し本があるのでいまから目を慣れる意味でも見るトレーニングは欠かせないゾ。
これで、あなたの端末デバイスの中身もオフロード一色にしてくれますかね?
FOUR WHEELER誌(上画像)
2012年で50周年なのですね。創刊号のバックナンバーも出るのかな??

DIRTSPORTS誌(上画像)
これもお試し本で。お!フォーミュラオフロードの記事が、、、
4X4IMPSでも紙の方を定期購読させて頂いておりますが、最新号はまだ届いていません。電子書籍の方が手元に届くのは早いですね。って当たり前か?


LE VOLANT誌
オフロード雑誌ではないですが、ルボランもいつかは乗ってみたい乗用車種が沢山紹介されていますね。これもお試し版でした。
定期購読も少し御安くなっていて、お得感はありますね。