スキップしてメイン コンテンツに移動

クロスカントリーミーティング 2012.11.25

四輪駆動車ジムニーに乗って走っているならば
1度は、いつかは赴いてみたいところがある、、、
4WDにシフトして!
もちろん、LOWレンジ1速が必要なところへ、、、

ハイウェイは想定外の渋滞。
待ち合わせ時間を過ぎ去ってしまいました。(ご参加の皆様方、申し訳有りませんでした。)なんでも、河口湖近辺のイベントが催されて交通規制があったようです。
また、沢山のご参加でベテラン様方々におかれましては、お世話になりました。いつもありがとうございます!
ともあれ、変則的にJEEPING。

ワイワイジーピングしているように見えますが、わずかなスタックでも真剣に!
騒ぐときは死ぬほど騒いで結構。ですが、走り出せば皆さん真剣。
このギャップも良いですよね。
静けさの中にある熱き想い!

IMPS STUDY FIELDへ
ベテランさんにレクチャーを受けております。
この時は段差に対してのアクセル2度踏みするタイミングですね。
それと、「駆動力をかけすぎない」ギア選びの練習ですね。
スリップ率20%が!!なんですよね〜そのためには?ここは何速?
STUDYです。
自分もJB23Wにて一緒に練習。JA11と異なるギアリングの違い、ホイールベースの違いを念頭に置いて、、、なにぃ〜3速まで使って行くんですね!!なるほど〜。
また、久しぶりのI達さんの走りはいつ見ても良いです。ステアリングの素早い切り込み、サスペンションを利用した車速、軽く走る11の姿はやはり格好良いと思いました。
また、よろしくお願いします。