スキップしてメイン コンテンツに移動

2018 5.3~4 IMPS 春のアウトドアーキャンプ in IMPS STUDY FIELD

 今年も!5月GW!IMPS春のアウトドアーキャンプを開催!

悪天候が予想されていましたが、当日は快晴に!風がとても気持ち良く吹いていました。
テント張って、マット敷いて、寝袋をスタンバイ!
ダッジオーブンのご登場!何をクッキング??

 素敵なキャッチフレーズ!

 無性に鉄板!焼きそばを作りたくなり、、、成功。

直火のファイヤーピットで煮込んでいます!専用フィールドでは許されています直火。ファイヤーピットはやっぱカッコイイ、、、


 箱物も大活躍!いろんな形の箱があるんですねぇ〜ピザ焼きとスモークでした!

 コック長がコツコツ丁寧に煮込んでいます。


 ビーフシチューだったのだ!
信じられないほどの美味さ!香り!いつまででも食べれる!


 チーズフォンデュー!!をIMPS代表がトライ!
、、、美味くなかった!大失敗に終わる〜チーズのとろみ具合、、、相当に難しいようです!失敗したって良い。それがキャンプ!


 キャンプの夜は良い、、、冷える体を焚き火が温める〜



翌日も晴天!ひたすら食べていましたが、、、さすがに動かそう!フィールドコースの手入れをメンバーさんが率先して開墾!



 ロックセクションをちょっぴり修繕!





 良好なグリップは快感ですね!

快適なフィールドで、快適なキャンプでした。
また次回、ジムニーで4x4にシフトして、テント張って寝袋でクロカンしましょう〜