スキップしてメイン コンテンツに移動

2018 4.22 IMPSクロスカントリー走行会 in IMPS STUDY FIELD

 毎月第4日曜日のIMPSクロカン走行会

今回はいつもの専用フィールドIMPS STUDY FIELDにて開催。
気温も春を通り越した陽気。フィールドメンバー間でソロキャンプがブーム!増員されるアウトドアーギア達の喜びの声が聞こえてきますね。



 昼食ランチのあとは、予定していたIMPS 4x4トライアルのトレーニング開催。トレーニングとはオーバーですが、ジムニーで体験会です。
 ドライバーズフリーフィングではコース攻略のコツとポイントをしっかり聞きます。
スタートゲート


















































見入ってしまって!途中のゴールまで撮影忘れてしまいました〜申し訳ない。






コースレイアウト逆走でトライ。




メンバー全車で体験して楽しかったですね!ちょっとしたゲームであっというまに1日が終わりました。

次回は5月GWのIMPSアウトドアーCAMPです。テントと寝袋にランタン灯してキャンプです。飲食各自持参。差し入れ大歓迎です。ご参加お待ちしております。