スキップしてメイン コンテンツに移動

2016 8.14~15 IMPS OUT DOOR CAMP !! in IMPS STUDY FIELD

 IMPS専用フィールド初!最も涼しい夏のキャンプでした!

夏と言えば、キャンプ。ジリジリ照りつける太陽の中で、、、イメージってのは良い加減だ。毎年、IMPS専用フィールドは暑いのです。ジムニーで走行する熱気も熱い。風も無い。でも、今年は違いました。涼しかったのです。


 日中、到着してお昼ご飯を食べ終わり、テントを張っていきます!
人気のテントは1~2人用。定番のテントもあれば、簡易テントもあれば、ベテランの夏用テントを張っていますね。


三角ツエルトにネット式インナーテントにコット。収納もコンパクト。荷物をミニマムにさせる。ジムニーに乗っていると、本当に積載のことを考えさせられるのかもしれません。

 コースのセクションを人力で手直し。エジプトのピラミッドは人力で作ったのだからね、、、なんて、古代ロマンを感じつつ。

キャンプマニアにはツッコミどころ満載かもね。もはや野営です。
素敵なお洒落なタープやテントに囲まれたいが、、、チープなキャンプは、なんだか反骨精神が溢れていて嫌いじゃないのです。

串揚げ屋開店!
牛肉、豚肉、しいたけ、うずら、チーズ、いか、えび、プチトマト
あっと言う間に完売でした。


思い思いに走行!



また次回楽しみましょう!