スキップしてメイン コンテンツに移動

2016 7.24 IMPS CROSS COUTRY 走行会でした

OFF TIME!そんな雰囲気でしたね!

今月の走行会開催地はIMPS専用フィールドのIMPS STUDY FIELDでした。深緑に囲まれたジムニーほどオフタイム!なクルマです。
専用フィールドでは、少々マッタリのんびり出来るので、じっくり走行をチェックしたい時や、初めて土の上で4x4にシフトしてみたいなどに、とても優しい場所です。

車両をセッティングしたビジターさんも走行!JA11のポテンシャルは良好でしょう!あとは、、、腕を磨くべし〜!



グイッと、やられています!ドライバーさんは恐くて怒っています!フロントタイヤが浮きそうになるまで、やられます。
倒れるじゃないか〜!?、、、あれ?まだ行けるんだ〜

 一部始終を見ていた方も餌食に、、、

JB23は車重があるので、担ぎ手が3人になりました。エイヤ!ってやっていいぞ、、、

ドライバーさん一言、、、「ありがとうございます!」
担ぎ手のインプレッションは一同に、IMPSゼロラインR1仕様のダンパー減衰力が良く働くからなぁ〜

ビギターさんも体験
調子に乗ると、本当に倒されます。ほどほどが良いでしょう!

IMPS ゼロラインR1サスペンションのセッティングを助手席から体験!
ダンパーのストローク中のフリクションを少なくしているセッティングに驚きは隠せません。減衰しています。

次回はキャンプとIMPS走行会です。
同じくIMPS STUDY FIELDにて。常連会員さんはもちろんのこと、ビジター参加もOK。詳しくは店頭もしくはお問い合わせを。