JB23W 5型以降のトランスファーにプロスタッフZEALローギアーセットを組み込み。
同時にトランスファーO/Hを行いました。オイル交換はもちろんのこと、ボールベアリングやオイルシール、トランスファー内部洗浄・点検でした。ローギアーセットを組み込みにあたり、ケース加工やシフトフォーク加工を必要とします。
組み付け後は車両へ取り付けです。電動アクチュエーターの調整をします。
取り付けボルトもセット。スキッドガード内にスペーサーを入れるタイプでした。締め付けナットはハードロックナットが設定されていました。
ピボットブラケットが損傷すると、サスアームに干渉する可能性があるので、オフロードへ赴く前にプロテクションしよう!
同時にトランスファーO/Hを行いました。オイル交換はもちろんのこと、ボールベアリングやオイルシール、トランスファー内部洗浄・点検でした。ローギアーセットを組み込みにあたり、ケース加工やシフトフォーク加工を必要とします。
組み付け後は車両へ取り付けです。電動アクチュエーターの調整をします。
サスアーム・ピボット・スキッドガードを取り付け
オフロードサービス・タニグチ製、スキッドガードを採用。(フロント)鉄系の材質のため頑丈でしょう。板厚は約3.0mm。ボルトオン。ピボットのブラケットは損傷する前にプロテクションする必要があります。損傷がある場合は補修後、取り付けることになります。取り付けボルトもセット。スキッドガード内にスペーサーを入れるタイプでした。締め付けナットはハードロックナットが設定されていました。
ピボットブラケットが損傷すると、サスアームに干渉する可能性があるので、オフロードへ赴く前にプロテクションしよう!