スキップしてメイン コンテンツに移動

IMPS STUDY FIELD定期走行会、無事に閉幕


照りつける太陽の下、ステアケース地面から見ると、、、面白かったですね
画像は動画からですが、それぞれの走り方のチェックにも役立つかもしれません
フロントデフ、トランスファー、そしてリアデフ、サスペンションアームピボット部など下廻りの突出した部分を把握しヒットさせないようにコントロールしているのが判ります
短い距離の加速も意外と見えるのだなとおもいました
撮影方法は、スマホを地面に設置。踏んづけたらスマホは壊れるでしょう。でも、皆さん卓越したコントロールが出来るので、踏んづけちゃうなんて心配は無用!?
次回はミニミニロックセクションでやってみたいとおもいます。ご協力お願いします。