スキップしてメイン コンテンツに移動

IMPSクロスカントリーミーティング<定期走行会>無事に閉幕


少し濡れた土がまた、ひと味加わった感じが楽しい
刻々と変化する地面、それをつぶさに手応えとして感じながら
いつもと違った緊張感があった、、、
そんな1日だったのではないでしょうか?

ビギナーを卒業し、中級者になりノリにノってきたメンバーさんが、、、
今度はベテランさんの走りを分析!ソコはそーではないじゃぁ?ですかね、、、
普段は〇〇サンが〇〇君に!上手く行かないと、〇〇ちゃんになってしまんじゃないか!? (笑)激が飛び交います。
教え合うとその人にとっても良いわけですが、結果的にこれでもかというほど、ベテランさんに染み付いたドライビングは簡単には変えられないということに、、、

思い出したゾ!そうそうこうだった、、、アレ?手足が動か、、、ない?
JA11発売当時から乗っているベテランさんに火がつき、新たに装備したトラクションデバス。その上達振りも凄まじいものがあります。昔覚えたことを再現してみて、それを修正していく過程を見ていると、なんだか無駄が無い操作になっていくのですね〜



段差攻略!少しレクチャーを受け、面白いようにクリアだ!
(写真ではわかりにくいですが、穴ではありません)
本日、転倒者も出た段差でしたね。轍にバンパー上以上高さのある段差。轍は左右の深さが異なる轍。難所に着いたら、躊躇せずいきたい、、、勢いはなくてはならないが、丁寧さが、最も大事なのです。

次回のIMPS クロスカントリーミーティングは7月27日。詳しくはIMPSまで。