スキップしてメイン コンテンツに移動

今年も美味かった

2013 8.15~16 IMPS STUDY FIELD SUMMER CAMP !!
無事に閉幕致しました。


この岩を動かそうとなりました。皆さんで地形や岩の動きを考えています。倒木とスコップ2本とワイヤー、ウインチがあるので、やってみることに、、、ウインチはスナッチブロック1個でダブルライン。岩の下をスコップで掘れるところまで掘っています。その後、ウインチで試しに引いてから、、、どうやら、動きそうな感触。そうと決まれば一致団結するのがIMPS流。私はカメラで現場撮影に回ります。ウインチ役、岩の監視役、倒木に力を込める役、それぞれが自然に配置に!想像を超える重さです。ポイントは転がすように引く感じで、、、です。立ちはだかる障害物をどかす、、、クロカンの醍醐味のひとつではあります。動きそうもない物が動くだけでも、信じられない達成感があるものです。シンプルに面白いのですね〜無事にジムニーが通れるであろうスペースが生まれました。

走破が楽しみですね!

お疲れ様でした。
乾杯もいつもより美味い!
ここでも伝説が生まれました、、、うどんです。UDON!
こんなに美味いうどんはオレは生まれて初めてだ!!と皆さん口々に申しておりました。
UDON!ムーブメントが今更ながら到来なサマーキャンプでした。
 PIZZAも!チーズ目一杯がポイントですね!
中華鍋登場!焼きトマト!

秋が待ち遠しいです