スキップしてメイン コンテンツに移動

IMPS STUDY FIELD 走行会

朝から曇りのち雨。
このところのIMPSスタディーフィールドは
そんな天候が多い、、、
濡れた土にベテランさんも悪戦苦闘
取り急ぎオフロードスナップです。

 何年振りだろうやってしまったのは、、、ささっと修復。こうした時のノウハウはやらなきゃあわかりません。
 泥水だちゃぽちゃぽ室内に、、、クリアなウォーターならいいんだけどなあ〜と。
ステディーフィールド初!シリアスなレスキューシーンだったと思います。リベンジ間違いないセクションとなりましたね!


 グランドオープンしてからお初走行でしたね。いつものアクセルペダルの踏みっぷり、、、たまには抜きましょう。
何処へ、、、

 マンツーマンオフロードレッスン中。今日最も上手くなったビギナーさん。
溝からの脱出、溝段差乗り越え、手応えというものを体感したのではないでしょうか?
溝に対してのジムニーの姿勢、そうですよね。