スキップしてメイン コンテンツに移動

4x4 IMPSクロスカントリー・CAMP! なんとか無事に閉幕

5月の連休はクロスカントリー走行とアウトドアー・キャンプを開催

緑が美しいなか、テントを張ってスタンバイ。
それぞれ、スタイルが違っていて楽しいのです。気温も穏やかそうだ。ちょうど良い気温。たくさん走行して、夜の食事をすませば、快適キャンプだなぁ〜!





走行準備!各部異常は無いか?タイヤ空気圧設定、、、
さぁ!クロカン走行スタート!















轍がとても良い感じになってきている、、、
手前の泥水溜まりがより難易度を高めている、、、こういう地形に敏感なベテランさんがトライ!



なかなか手強いのです。アプローチアングルを変えたりして走行ラインを探していますね。だけども、やっぱりこの走行ラインかぁ??

あ!、、、みんな、確かにそう言った。

これは転倒でしょう。が、しかし、この時すでにバックギアを選択していますね。



誰の手の助けも無く、バックギアー走行で元の位置に!
ベテランは一段も二段も違う次元なのです。



まだ、あの走りは真似できないのでしょう、、、






夜が始まった。キャンプの夜が。

各自で炊飯です。お酒を嗜みながら。つまみは様々。心地良い時間が流れています。
結構、自由なスタイルのキャンプ。散らかり放題OK。
が、翌朝、、、タープ崩壊事件勃発!そうなのだ。夜に天気予報で荒れると言っていた、、、
夜は強い雨だった、、、テントに打ち付ける雨音のおかげで深い眠りにはならない。
ピカ!っと閃光が、、、雷だ。稲妻だ。
いくつかのテントが浸水したそうです。ビショ濡れ。実に思い出深いキャンプとなりました!

翌日の昼には雨も止み、良い天気!さぁ走行スタートです。















こうして、また今年も5月のキャンプが終わっていきました。
また、次回、4x4で楽しみましょう!次回は5月22日。