スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2014の投稿を表示しています

IMPSクロスカントリーミーティング(IMPS STUDY FIELD走行会)、無事に閉幕

春の日差しは少々強かった 今年も暑くなるなぁ なんて思いつつ 4月のクロカンミーティング 無事に閉幕でした 今回はIMPS STUDY FIELDとして2度目のコース造成も行われました。フィールドは会員制でメンバーさまのご協力頂き、重機投入して頂けました!誠にありがとうございます。4X4趣味のためのコース作りから見れるのは良い刺激を与えます。 コースがどんなふうに出来ていくのか、初めて見ていた方々も多く、IMPS的コースレイアウトの視点に驚きを隠せない方もいたのでは。さらなる面白いレイアウト考案済みとのことなので、楽しみだ! IMPS STUDY FIELDを走行して目覚ましいテクニック向上をしている面々も。 アタック!アタック!素晴らしい姿勢です。そーこなくちゃね! IMPSビギナーさん方々も見習いましょう。 次回のIMPS STUDY FIELDは春のアウトドアーキャンプです。 キャンプのための準備、食事などなど、各自持参です!夜は春の夜空のした、ランタンの明かりを頼りに、宴の予定。 夜もオレは走りたいゼ!っていう方、ナイトオフロードしましょう!夜のオフロード、、、聞いただけでもスリリングですね!

IMPS STUDY FIELD Spring Camp !!

春の透き通る風 輝く新緑 夜空に広がる星たち さぁ行こう春のキャンプへ 恒例となりつつあるIMPS STUDY FIELD アウトドアーキャンプ 今年も5月3日から4日までキャンプ開催です。すでに参加者もあり楽しみです。 天気が良ければ?夜は星が見れるんでしょうかね、、、ナントカ流星群ですかね? 場所:IMPS STUDY FIELD キャンプサイト 日時:2014 5/3~5/4 一般的なオートキャンプエリアではございません。水は汲みにいく。食料は各自持参。明かりが無ければ闇です。テントを張る地面は平らとは言えません。 でも、ジムニー乗りの多くはアウトドアーに親しいから、皆さんいろいろ知っていますよね。 ジムニーで行ってキャンプしたことない、、、でもIMPS STUDY FIELDでキャンプしたり走行したい方はお問い合わせください。尚、会員制ですが、すでに定員数に達しております。特別枠は設けておりますが、誰でもというわけではございませんご了承ください。

羨ましい限り!

ヤバいよ、、、すごく魅力的な ロックだよ 羨ましいと思えば それは、既にクローリングの虜ではないでしょうか? どうすればいい あの先に行くには ジムニーじゃあちっとキツい、、、? そういうものに燃えるモノがありますよね! IMPS代表もこの時初めて目の当たりにして、 行けっかなぁ〜 、、、 本当のギア比が必要だ、、、 サスペンションはどうする? にしても、すごく面白いカタチの岩です カリフォルニアのジョンソンバレーにて

IMPSクロスカントリーミーティング

IMPS クロスカントリーミーティング 四月の定期走行会も IMPS STUDY FIELDにて行います 春爛漫、若葉が今にも咲き始めそうなIMPS STUDY FIELD 青々とした新しい葉の鮮やかな色、降り注ぐ陽の光が心地良い季節。 そんなムード漂いますが、失敗を恐れずアタックしましょう。 失敗したってへこたれないのがオフローダーではないでしょうか。サバイバルな気持ちはとても大事です。それらみんな楽しみのひとつなのです。 会員制フィールドですが、1日ビジター参加も可能です。事前にインプスまでお問い合わせください。 IMPS クロスカントリーミーティング(定期走行会) 日時:4月27日 場所:IMPS STUDY FIELD