スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2013の投稿を表示しています

今年も美味かった

2013 8.15~16 IMPS STUDY FIELD SUMMER CAMP !! 無事に閉幕致しました。 この岩を動かそうとなりました。皆さんで地形や岩の動きを考えています。倒木とスコップ2本とワイヤー、ウインチがあるので、やってみることに、、、ウインチはスナッチブロック1個でダブルライン。岩の下をスコップで掘れるところまで掘っています。その後、ウインチで試しに引いてから、、、 どうやら、動きそうな感触。 そうと決まれば一致団結するのがIMPS流。私はカメラで現場撮影に回ります。ウインチ役、岩の監視役、倒木に力を込める役、それぞれが自然に配置に!想像を超える重さです。ポイントは転がすように引く感じで、、、です。立ちはだかる障害物をどかす、、、クロカンの醍醐味のひとつではあります。動きそうもない物が動くだけでも、信じられない達成感があるものです。シンプルに面白いのですね〜無事にジムニーが通れるであろうスペースが生まれました。 走破が楽しみですね! お疲れ様でした。 乾杯もいつもより美味い! ここでも伝説が生まれました、、、うどんです。UDON! こんなに美味いうどんはオレは生まれて初めてだ!!と皆さん口々に申しておりました。 UDON!ムーブメントが今更ながら到来なサマーキャンプでした。  PIZZAも!チーズ目一杯がポイントですね! 中華鍋登場!焼きトマト! 秋が待ち遠しいです

2013 8.15 ~ 16 IMPS STUDY FILED Summer Camp !!

今年もIMPS STUDY FILEDで夏のキャンプ開催です。 日時:8月15日 16日 場所:IMPS STUDY FIELD お食事は基本、各自持参です。 日中はジムニーで走行し遊びます。フィールドのすぐ近くに温泉もあるので、夜の宴の前に、ヒトっ風呂浴びて、冷たい生ビールで、、、グアガァキ〜ンです! 外で食べるご飯はなんでも美味い! お米を炊くだけでも、いつもと違う! ジムニーで遊べて、キャンプもその場で出来ちゃう、、、なんとも贅沢で楽チンですね!アウトドアー用品使って楽しんだり、クッキングを楽しんだり、楽しめることしかないですね!メインディッシュはジムニーで走って楽しむ!さぁキャンプだ! IMPS STUDY FIELDは会員制となっております。 ビジターの御参加も可能です。詳しくはIMPSまで、お問い合わせ下さい。